いっぱいなく

もし娘が部屋でDIR EN GREY聴きながらODして酒飲んでたらどうする? わたしが親ならもう1回殺しとくかな〜。 昨日ODはしたよ。マイスリーたくさん飲んだこととアルコール摂取したことしか覚えてないけど、め〜ちゃ気持ち悪かったのにママ救急車呼んでくれな…

上野公園の鳩のがおれより飯食ってる

「なにその状況やべえw」って笑ってた時期がわたしにもありました(へへへ)。今となっては首が吹っ飛んでくくらい共感しちゃうんだよな…いや共感しちゃまずいとこなのは分かってる、仮にも成人女性としてもっと危機感持って〜!? みんな元気〜!? ちゃん…

いっぱいわらう

さぁ、私も行こう、宝探しに。レナはかぁいいものが大好きなんだから。こんなにも素敵な一日だったんだし、きっと今日はいいことがあるはず。なかなかお目にかかれない素敵な宝物が見付かるに違いないんだ。私は自転車を強く漕ぐ。自分の家はすぐそこだけど…

「思い出してみよう、あの好きだった言葉」

カゲプロ、基本的にごちゃごちゃしてて喧しいしキンキン五月蝿いから普段は聴かないんだけど、『アヤノの幸福理論』と『群青レイン』と『シニガミレコード』だけは結構好きなんですよ。『少年ブレイヴ』も好きかな。『夜咄ディセイブ』も好きだな。 あれ? …

5月25日、二十二錠

特に需要が無いと分かりつつ、もし知りたいひとがいればそのひとのために、自分のために書いておこうと思う。これは去年の出来事で、当時のわたしの記憶も朧気で定かではないけど、当時書き記してた日記からの情報と、僅かながら残ってる記憶を手探りに書い…

寝る前にラブソングを聴こう

みんなたち久しぶり〜! 最後にブログ書いてから2ヶ月も経ってたの驚きだよ。この2ヶ月何してたかって言うと、アカウント変えて各方位から受けてた謎のマウンティングから逃げてすきなことをすきなだけ呟くTwitterしてたのと、社畜してました〜! 雇用形態…

爪先まで女の子の日

みんなたちお久しぶり〜! 元気〜!? ちゃんくろは最近割と元気〜! 人間のことは大嫌いだけどわたし個人としては元気〜! たぶん! 元気なくなったら元気なくなったときに考えよ〜! 手首切り落とそ〜〜!!ねえ聞いて、今日久しぶりに贅沢した! も〜〜今…

爆弾抱え微笑んだり

たぶんもうあと一ヶ月は取れないであろう三連休(1ヶ月後取れるかという確約も無い)最終日の今日何してたかを話しますね。興味無いなら見んなボケ。今日は6時半くらいに起きた。夕方の。終わってる。人としての尊厳。無限に二度寝してしまって起きたのが…

三食家付きの絶望は美味いか

日常に忙殺されてる。 時間を大切に過ごすために、無駄なことで痛む心の隙をこれ以上見せてはいけないし、作ってもだめだとおもう。感情的になると人は途端に愚かしく見えることをいつだって忘れないでいたい。 喜怒哀楽にも限度ってものがあるでしょ。先天…

アストロノーツ

ほんとうの話をしよう。ほんとうのわたしのことを話そう。どうしても届いてほしいひとがいる。わたしは、この「わたしは」とまで書いて手が止まるような人間で、ほんと言うと、自分がどんな人間かも把握しきれてない。だけど自分をコントロールすることにお…

PEOPLE ERROR

自分の人生の中で自分以上に模範になる人間っていると思いますか? 自分の中ではいつも自分しか正しくないと思いませんか? 何もかもが馬鹿馬鹿しく見えたこととか、絶望したときに、貴方はどう立ち上がりましたか? 終わらせるってどういうことかが分からな…

花頭を摘む

死ぬほど眠い。 今日は(もう昨日だけどwwwとか言って無駄に文字数使うマン)わたしにとってとても特別な日なんだよ、すこし聞いてくれる?わたしは去年の10月下旬から底知れない希死念慮を抱きながら始めたクソみてえな仕事でお金を儲けてた。始めはさほど…

ただいまね

みんなたち元気? 風邪引いてない? わたしはいっそ清々しいくらい元気ではないよ。元気って辞書で引きてえくらいその意義を忘れているよ。 昨日はちょっともう死のうとおもって思い切って首を吊ってみた。もう何か嫌んなってね。 (人の世は醜い…これ以上見…

「でもデルは幸運だった、どんなに辛くてももう終わらせることが出来たのだから」

実家で鍋を食べた。わたしはガトーショコラの試作品を渡した。お母さんは「美味しい!」と絶賛して食べてくれて、とても嬉しかったんだ~。お母さんはここ1年くらい、大体いつも優しくて安心させてくれるから、わたしは大体いつも安心して不安定になる。面…

「独りであること、未熟であること」

毎日つれえけど毎日楽しいんだ~。自分で生活するってことほど生きてる実感が湧くもんはねえんだよ~~。って毎日毎時間思えるほど常に全部から目を逸らせてたら幸せだよなあ。 わたしが一つのバイト先落ちたの、わたしが精神疾患だからかもしれんのよね。交…

「遠距離してると空を見上げたくなりませんか?」

今日行った美容院の女性の美容師さんが他の男性のお客さんに言ってた。ちょっと分かっちゃうんだよな~。 サブカルクソ女なので今日の空とカフェランチを載せずにはいられない髪はあまり切らなかった。ほとんど整えただけってかんじ。同じカット代払ってるの…

二十歳の原点

とても寒いね、みんな元気? わたしはあまり元気がなくてここのところ虚脱感が酷い。何より毎日寒すぎませんか。最近わたしを知ったひとも多いと思うので改めて自己紹介します、わたしは突然脱ニートをし、3ヶ月前から一人暮らしを始め、先月20歳になって10…