爪先まで女の子の日



みんなたちお久しぶり〜! 元気〜!? ちゃんくろは最近割と元気〜! 人間のことは大嫌いだけどわたし個人としては元気〜! たぶん! 元気なくなったら元気なくなったときに考えよ〜! 手首切り落とそ〜〜!!
ねえ聞いて、今日久しぶりに贅沢した! も〜〜今日はめっちゃ女子〜!!って感じの日だった! たまにはこういうのすごいいいと思うんだよね〜。普段からしてるキャピルンルン系女子にはなれねえけど😉

今日は職場の先輩と初めて遊んできたんだよ〜。外で会うの初めてだったんでだいぶ緊張したけど、楽しかった! 可愛い服着て可愛い話ばっかしたの〜。

f:id:krsmmrk:20160501011519j:imagef:id:krsmmrk:20160501011558j:image

可愛いブーツと可愛いピアス見て〜。久々にお洒落したなあ。

仕事の話はちょっとしかしてないのすんごい楽しかった! 猫の話とか美味しい食べ物の話とかお互いの飼ってるペットとかの話して、あとおそ松さんの話もして、可愛い服をたくさん見て、花が綺麗だ〜って言い合いながら歩いて、幸せだったよ〜。でもわたし人間アレルギーなの忘れてたから他の人間と一緒に居られるの最長5時間くらいなの忘れてた😭 だんだん疲れてきたなっておもったの😭😭😭 おもってたけど最後までにこにこしとくからわたしは偉い👍

ここから先女子みたいなブログにしていい?😉
めっちゃ楽しかったから聞いてほしい!

f:id:krsmmrk:20160501011636j:image

まずね〜、お昼はモスバーガー食べたよ!
これは「どうする?」「どうする……?」「とりあえずモスバーガー行くか〜……」みたいなアレじゃなくて、仕事中に「ジャンクフード食べたくなりません?」みたいな話になって、マックかモス行きましょう! っていうお話になったの。 だからこれは計画されたモスバーガー!(計画されたモスバーガー?)

それからプリ撮った! もう3年もプリ撮ってないっていう先輩が可愛かった〜、「えっ何これ早い!」「顔違う怖い!」「足長い怖い!」とか始終そんな感じでめっちゃ和んだ…どんどんプリを撮っていこうな。

ペットショップ行ったり街まで出て服見たりアニメイト行ったりして(おそ松グッズを買いまくった)、あっという間に3時になったのでソゴウの10階でスフレパンケーキを頼んで開封の儀をしたよ!

f:id:krsmmrk:20160501010741j:image
f:id:krsmmrk:20160501013036j:image

先輩が上二つのカラ松引いたんだけど引き強くない……? そしてわたしはひとつしか買ってないのにカラ松のモフモフが出たの……すごくない……? カラ松愛伝わりすぎじゃない…? 相当訓練を積んだカラ松girlかよ…。

そんなこんなしてたらパンケーキきたの! 上手に焼けました〜☺

f:id:krsmmrk:20160501013321j:image
f:id:krsmmrk:20160501013335j:image

美味しそうでしょ 実際美味しかったよ! 誰かここでちゃんくろとデートしよう✨

あとは北海道展やってたから計らずもお漬物プレゼントしてもらった(お漬物プレゼントしてもらった?)
キュウリの美味しいやつ! ママにもあげたよ☺

帰り道見付けたもの見て〜!

f:id:krsmmrk:20160501013829j:image

妊娠してる母猫(餌欲しさに擦り寄ってきた)

f:id:krsmmrk:20160501014007j:image

ブロッコリーの森部分みたいな木

f:id:krsmmrk:20160501014041j:image

飛行機雲

f:id:krsmmrk:20160501014105j:image

ブロッコリーの森部分みたいな木

f:id:krsmmrk:20160501014356j:image

綺麗な空

f:id:krsmmrk:20160501014415j:image

飛行機雲

f:id:krsmmrk:20160501014434j:image

パセリみたいな木


以上です、ありがとうございました。