いっぱいなく

もし娘が部屋でDIR EN GREY聴きながらODして酒飲んでたらどうする? わたしが親ならもう1回殺しとくかな〜。

 

昨日ODはしたよ。マイスリーたくさん飲んだこととアルコール摂取したことしか覚えてないけど、め〜ちゃ気持ち悪かったのにママ救急車呼んでくれなかった。

曰く「意識あるから活性炭飲まされるだけで苦しいよ」らしいけど前救急搬送された時は活性炭か点滴か選ぶ権利があった気がするんですが。。。

選ぶ権利? 選ぶ権利てなんやねん。

 

 

わたしこれから幸せになれるとおもう? わたしはもう無理だとおもう。

いっぱい頑張ったけどやっぱり無理だったから無理なんだとおもう。何故なら心の支えが無いので。

 

母親にさえ呆れられる人生生きてる意味ある?

生まれてきてごめんなさい。。。