2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

花頭を摘む

死ぬほど眠い。 今日は(もう昨日だけどwwwとか言って無駄に文字数使うマン)わたしにとってとても特別な日なんだよ、すこし聞いてくれる?わたしは去年の10月下旬から底知れない希死念慮を抱きながら始めたクソみてえな仕事でお金を儲けてた。始めはさほど…

ただいまね

みんなたち元気? 風邪引いてない? わたしはいっそ清々しいくらい元気ではないよ。元気って辞書で引きてえくらいその意義を忘れているよ。 昨日はちょっともう死のうとおもって思い切って首を吊ってみた。もう何か嫌んなってね。 (人の世は醜い…これ以上見…

「でもデルは幸運だった、どんなに辛くてももう終わらせることが出来たのだから」

実家で鍋を食べた。わたしはガトーショコラの試作品を渡した。お母さんは「美味しい!」と絶賛して食べてくれて、とても嬉しかったんだ~。お母さんはここ1年くらい、大体いつも優しくて安心させてくれるから、わたしは大体いつも安心して不安定になる。面…

「独りであること、未熟であること」

毎日つれえけど毎日楽しいんだ~。自分で生活するってことほど生きてる実感が湧くもんはねえんだよ~~。って毎日毎時間思えるほど常に全部から目を逸らせてたら幸せだよなあ。 わたしが一つのバイト先落ちたの、わたしが精神疾患だからかもしれんのよね。交…